2019/1/10

☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年の10月中旬、とある番組で常滑に、フライトオブドリームズがオープンし、シアトルのお肉が食べられるというニュースがやっていました。それを見ていた利用者様が、『飛行機かっこいいねー。あの肉食べてみたいわ!』ということで、行ってきましたぁ(^^)/

実物大の飛行機を目の当たりにした利用者様は、『大きくてすごいなぁ!』と感動していました?製造過程や、コックピットの中も観覧でき、その後は、お肉を『うまい、うまい!』と嬉しそうにぺろりと食べて頂けました(^^)/少し遠くても喜んで頂けると行った甲斐がありますね?


遅れましたが、新年、明けましておめでとうございます(^^(8分音符)2019年もよろしくお願い致します?
正月らしく書き初めをしました?しばらく見ていると・・・結の文字が・・・もうしばらく見ていると結婚と書いていました。『あなたが早く結婚できるように・・・』と願いを込めて書いてくれたそうです。ありがたいですね(^^(8分音符)願いが叶いますように・・・



スタッフ紹介 松浦くん

今月は、入社して3年になる松浦くんを紹介します(^^)/
スタッフからは、まっつんと呼ばれ、その優しい人柄で誰からも愛されています?利用者様想いで、常に利用者様の事を考え、『今度はここに外出しよう!』と、率先して提案をしてくれます。




そんな松浦くんは現在、幹部候補を目指しており、朝礼や夕礼では抜群のリーダーシップを発揮してくれます。いつも利用者様目線で、様々な提案をし、私達を牽引してくれます。弐番館二階では欠くことの出来ない中心的存在です(^^(8分音符)

プライベートでは、ギターを弾く事が趣味だそうです。Hi-STANDARDというバンドが好きだそうで、休みの日はギターを弾き鳴らしているそうです(^^(8分音符)いつかココロでの演奏会で披露してくれる日を楽しみにしています(^^)/笑
最後に『彼女が欲しいなぁ~』が口癖になっている松浦くん・・・早く素敵な彼女が見つかるといいですね(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る