2019/02/15

鬼は~外!!福は~内!!

鬼は~外!福は~内!!
2月と言えば、節分です☆
やってきた鬼に向かって、豆に見立てたボールを投げていただき、旧年の厄を払いました!!
今年もたくさんのが来ますように…★(^□^)

そして、もう一つの大事なイベントが…
バレンタインデーです(ハード)(ハード)
女性のスタッフから利用者様に、チョコレートをプレゼントしました!!(*´艸`)
スタッフがラッピングしたチョコレートを受け取って、利用者様は大変喜ばれていました☆

左の写真は、利用者様とスタッフが一緒に体操をしている様子です∩(*´∀`)∩
手を上げる体操では、皆様真っ直ぐ腕を伸ばしていました☆(゜▽゜)
寒さに負けないように、しっかり体操をして、ポカポカになりました!!

スタッフ紹介 枡屋さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、枡屋さんです!
いつも一生懸命仕事に取り組んでいて、利用者様からとても慕われています☆
「あの子は今日来るの?」と枡屋さんが来るのを心待ちにする程です(*'∀')('∀'*)

そんな枡屋さんは、先月に成人式を迎えたばかり☆
晴れ着姿が素敵ですね(>∀<*)★
大人としての自覚を持って、より一層頑張りたいと思います!」とのことです(8分音符)( ^ ^ )

Kis-My-Ft2は私の命です!
そう断言する程、アイドルグループのKis-My-Ft2が大好き(*'▽')!!
メンバーの玉森裕太さんが特に好きで、グッズは部屋に飾りきれないくらいあるそうです( ゚Д゚)

ホームへ先頭へ前へ戻る