2019/01/07

2019年スタート!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
HAPPYな年にしていきましょう(8分音符)
今年もおしゃれセンターうらしまを宜しくお願いします。

ポートメッセなごやで開催された中部地区最大級の遊びの祭典「FIELD STYLE 2018」に行ってきました。
アウトドアやライフスタイルに関する製品やサービスを体験、体感できるイベントです!

見たこともないテントやキャンピングカーなど、場内に所狭しと展示してありました!

どこへいっても人だらけです!!

古着からアウトドア用品、アメリカンな雑貨など様々なジャンルのお店が出店しており、見て回るだけでもすごく楽しめます。

子供たちはスラックラインやボルダリングなどの体験型アクティビティに夢中になっていました(8分音符)

爪跡を残したい私は家でも外でも使えそうな三脚とスツールをGET!

今年は5月と12月の2回開催する予定らしいので、また行きたいなと思います!




ホームへ先頭へ前へ戻る