2019/01/31

今年も楽しく暮らします♪

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年一発目のレクはケンタのお重レクを開催しました。
皆様笑顔で、美味しそうに頬張っていました。
「また来年もやってね(≧▽≦)」と利用者様から大好評でした。

その後は、懐かしの人生ゲームを行いました。
皆様の顔は笑顔でしたが、眼差しは鋭く真剣でした!( ゚Д゚)
今年一年を占う、人生を賭けた真剣勝負を目の当たりにした瞬間でした(*'▽')

尾張旭市にある渋川神社に少し遅めの初詣♪
「今年一年も楽しく元気に過ごせますように」と、手を合わせていました。
今年も皆様が健康で楽しく過ごしていただけるように、スタッフ一同頑張ります。

スタッフ紹介  熊谷さん

今回のスタッフ紹介は、熊谷さんです。
熊谷さんは、食欲旺盛でお菓子をいつも肌身離さず持っているとか持っていないとか(笑)
この写真で持っているのは今日のおやつです('ω')


いつも明るく元気な熊谷さんですが、仕事に対しては真面目で、利用者様一人一人に誠実な介助を行っています。
そんな熊谷さんは職場のムードメーカーで、利用者様からもスタッフからもとても愛されています。


熊谷さんは外出レクの企画担当も担っています。
今回もやる気満々('ω')ノ
熊谷さんのやる気に他のスタッフもやる気が湧いてきます。
いつも笑顔が絶えない熊谷さん、その笑顔に皆も元気をもらっています(≧▽≦)





ホームへ先頭へ前へ戻る