2019/01/21

【謹賀新年】(*^-^*)

新年あけましておめでとうございます!
ORANGE HOUSEがオープンして3度目のお正月を迎える事ができました。
これも皆様の御理解、御協力あっての事だと心より感謝申し上げます。
今年もスタッフ一同、利用者様がより快適に過ごして頂ける様、頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お正月と言えばやっぱりおせち料理は欠かせませんね(*^-^*)
元日に品数豊富なおせち料理に皆さん
しばし釘付けでした。
黒豆、栗きんとん、エビにくわい、お雑煮にお赤飯も!どれから食べようかな…迷っちゃうねぇ!(笑)

さて本日のレクリエーションは大判カルタです('ω')ノ
このカルタは見つけた札を『はいっ!』と手で押さえる代わりにお手玉を札の上に投げて落とします。
お手玉が落としたい札に上手く落ちずに大笑い‼
『笑う門には福来る』で今年も笑いが絶えない一年になります様に(^O^)/

スタッフ紹介★江原施設長



今月のスタッフ紹介は江原施設長です!

いつも話の輪の中心にいて、大きな笑い声は聞いていてとても元気がもらえます(*'▽')

江原施設長がいれば安心する・・・
ORANGE HOUSEの大黒柱です!

大黒柱の江原施設長は多くの業務をこなしています。

剛と柔・・・
施設長としての責任感があり、業務をテキパキとこなしています!
そして利用者様やスタッフの話を真摯に聞いて下さり厚く信頼されています!

若いころからギターを弾かれているそうで今でも趣味で続けているそうです!

ロックな一面を隠しているのかも・・・
ギターの腕が気になります!(*^^*)

江原施設長のギターを聞いてみたいです!(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る