2019/01/27

2019年も楽しく!!

2019年、今年も自由気ままに楽しい1年を過ごす予定の経理担当です。
今回のブログは、カウントダウンライブとマラソン大会の2本立てです。

カウントダウンライブ(名古屋発→東京行)

さかのぼること2018年の大晦日…東京へ。
いつもなら年末年始は家族で過ごしていますが、今回は家族の許可を得て、1人東京へ出発です。

目的はSURFACEのカウントダウンライブ!
(SURFACEと聞いてわかる人がどれだけいるのだろうか...
興味のある人はyoutubeで観て聴いてみてください)

東京で一緒にライブに行くいとこに合流。
カウントダウンライブは夜10時からのため、
それまでは脱出ゲームしたり、年越しそばを食べて過ごしました。

残り30秒で脱出成功!!
残り30秒で脱出成功!!
年越しそば
年越しそば

そして、いざライブへ!!

予想を超えた大満足のセットリスト。
聴きたかった歌は全て聴けたし、ライブで聴くとまた格別に良かったです。
規模が大きくないので、かなり近くで見れました。
そして、大晦日という特別な日にみんなで一体となりカウントダウンできるライブ。
良い思い出になりました。
今までに色々なアーティストのライブに行きましたが、今回のが一番楽しいライブでした。(写真が撮れないので雰囲気が伝えられないのが残念…)
2019年、最高の年明けでした。

寒さに負けず…マラソン大会

1/20に長久手新春ふれあいマラソン大会に参加しました。
今回は、ORANGE HOUSEの原田さん、ケアマネ上村さんと一緒に参加。
3人のマラソンステータスはこんな感じです。
原田さん→フルマラソン経験者
上村さん→走る格闘家
馬形  →一般人(一応ハーフマラソン経験者)

昨年11月頃にエントリーしてから、3人それぞれ練習。
お互い顔を見たときには「今月○○km走ったよ」といったやりとりをしていました。
自分は週1、2くらいのランニングと毎日家でバイクこいでました。

練習の相棒です
練習の相棒です

マラソン大会当日。今回は約12kmのマラソン大会です。
あいにくの雨…待ってる間が寒かったですが、走る頃にはほぼ止んだので良かったです。

そしてマラソン大会スタート!!
スタート前は自分の中で「この位のペースで走ろう」というのがありましたが、始まったら他の2人を意識してか、全くそのペースを無視して最初からハイペースで走ってました…。
「行けるとこまでこのペースで行こう」と思って走っていましたが、そのペースのまま何とかゴール!!3人とも無事完走しました。

スタート前の3人
スタート前の3人


マラソン大会完走後の食事は格別のおいしさです。
今回は3人でラーメンを食べに行き、またみんなでマラソン大会出たいねという話をしていました。
もし一緒に大会出たい方がいましたら気軽に声かけてください。

完走後のラーメンは格別でした
完走後のラーメンは格別でした


今年も1年、色々なことをやって思いっきり楽しもうと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る