2019/02/26

ハッピー高鷲スノーパーク

こんにちは、総務部の任です。
先週の土曜日、家族で岐阜県にある高鷲スノーパークに行って来ました。

初心者の私が、転んでも痛くならないように、サラサラ~ふわふわ~のパウダースノーを求めるために、朝早い時間に高鷲スノーパークに到着しました。

しかし、今年は雪が少ないので雪質が締まっていて、パウダーはありませんでした(u_u)
カチカチの締まり雪で転ぶと肋骨にヒビが入りそうで、初心者の私がスピード出しすぎないように、気をつけながら滑リました(。・_・。)

高鷲スノーパークは初心者から上級者まで12のコースがあります!
しかも!隣にあるダイナランドと共通券なので、二つのゲレンデが楽しめます。

おばあちゃん2人は娘を連れて、キッズパークでソリや雪遊びを楽しんでいました♪
キッズパークはゲレンデとは完全に分離されているので、スキーヤーやスノーボーダーなどを気にすることなく、安心して楽しめます。

そして、キッズパークはすごく広いので、子どもたちがお互いに気にすることなく遊べます!

スキー場のカレーは美味いと聞いたことがあるので、ご飯は迷わずにカツカレーにしました(^q^)
空腹、寒さ、疲れ…極限状態に陥っていた為か、余計に美味しく感じました!

高鷲スノーパークはファミリー向けの施設が充実しているので、大人から子どもまで楽しめます♪
来年また行きたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る