2019/3/26

春到来!!3月\(^o^)/

桃の節句も過ぎて、いよいよ春本番ですね(8分音符)
日差しがポカポカと暖かく、絶好のお散歩日和!!!近所の公園に早咲きの桜を見に行ってきました(*^^*)
敷地内には有名なソメイヨシノの木も沢山あったので、「次は大勢でお花見に来たいね。」と仰っていました(^^(8分音符)


外出レクで、利用者様と和食麺処サガミへ行ってきました(^^(8分音符)
ボリューム満点で利用者様も大満足!!これにデザートとコーヒーがついてなんと1400円!( ゚Д゚)
利用者様にも「また行きたいねぇ。」と言っていただきました(8分音符)

先日、食事のレクリエーションとしてPIZZA-LAさんのピザを頂きました(^^)/
温かい状態で宅配してくれたので、利用者様も「あったかくて美味しいねぇ」と言ってペロリと完食されていました。

スタッフ紹介 岡﨑さん

今月のスタッフ紹介は岡﨑さんです☆

岡﨑さんはいつも、頭に白いタオルを巻いて働いています(^_-)-☆
利用者様からは『鉢巻のお兄さん』と呼ばれていて、人気物です(8分音符)



岡﨑さんは関西出身という事もあり親父ギャグを言って、みんなを楽しませてくれています(2つの16分音符)(4分音符)
また、持ち前の明るさで利用者様やスタッフを笑顔にしてくれます。
そんな岡崎さんは、弐番館2階のムードメーカーです☆

岡﨑さんは仕事で着るTシャツを集めるのが趣味なんだそうです。 
なんと、、、90枚近く持っているんだとか…( ゚Д゚)!
最近、収納する場所が無くなってきた為、買うのを自粛しているそうです。(笑)
目指せ100枚越え!!(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る