2019/3/27

☆瀬戸蔵ひな祭り★

利用者様と瀬戸蔵ミュージアムに行ってきました!ピラミッド型の巨大ひな壇、陶磁器、ガラスの創作雛が並べており圧巻でした(^◇^)(8分音符) 
「あれもこれも可愛い~自分の部屋にも飾りたくなっちゃう!」と笑顔で眺められておりました。

利用者様の「サンドウィッチを食べたい!」という要望に応え、コメダ珈琲に行ってきました! ミックスサンド、そしてキャベツ山盛りのヒレカツプレート(゚д゚)! 
「こんなに美味しいものを食べられるなんて嬉しいわ(^^(8分音符)」とご満悦でした(ハード)

ガストへランチを食べに行ってきました。「パスタもハンバーグも食べたい!」と利用者様の好きなメニューを注文しました(^^(8分音符) 
お腹一杯になりながらも「今度は、焼き肉がいい!」「刺身が良い!」と会話が弾みました(8分音符)(8分音符)

スタッフ紹介☆堀さん

 

今月のスタッフ紹介は、堀さんです('◇')ゞ
春といえば・・・桜!!写真は、玄関の飾りを作っている様子です。
堀さんの笑顔のように満開の桜を、受験生の息子さんへの思いも込めて・・・『桜咲く~』とつぶやきながら作っておられました。
おかげさまで、百合が丘の玄関は一足早く春になりましたよ(´▽`)

いつも明るく親切な堀さんは、利用者様への対応も完璧で、百合が丘での信頼度ナンバーワンの職員です!!
その仕事ぶりが認められ、前年度社内成績もナンバーワンに!!
見事、表彰されました(´-`*)

そんな堀さんを頼りにしている利用者様は沢山います(*'ω'*)
百合が丘からは、毎日『堀さん~』『堀さん~』と堀さんを呼ぶ声が色々な場所から聞こえてきます。
毎日大忙しの堀さんですが、この調子で今年度もナンバーワン目指して頑張るとのことです!!
ぜひ連覇してくださいね!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る