2019/04/16

平成最後の桜

ここ最近、ポカポカと暖かい日が多くなってきましたね(´-`*)
百合が丘では、お散歩に行く回数が増え利用者様も活気付いてきましたよ!!
写真は、桜を見に出掛けた時のものです。
皆さんピンクのお花に、うっとり癒されてましたよ( *´艸`)

先日、春日井にある珈琲豆三郎さんにランチをしに行ってきました。バイキング形式のサラダバーは、利用者様に好評でしたよ( *´艸`)

写真は、丼ものが人気のお店マタネ食堂さんでの一枚('◇')ゞ
普段のメニューでは、出番の少ない
かつ丼・天ぷら・カツサンドなどの揚げ物を沢山味わうことができ、利用者様にも満足いただけたようでした!(^^)!
たまには揚げ物もいいですよね(´-`*)


スタッフ紹介★奥村さん

 

今回のスタッフ紹介は、奥村さんです(^^)/
みんなから「奥ちゃん、さまおく」と
呼ばれ親しまれています!
今ハマっているのが、、、
K-POPアイドル『防弾少年団』(ハード)

先月、栄にある期間限定のBT21カフェに行ってきたみたいデス(ハード)
毎日欠かさずBTSの音楽を聴いたり、出演している過去の番組を見ているんだとか...
出勤前はBTSを聴いて、やる気をだしているそうデス( *´艸`)

その中でもパク・ジミンさんが
大好きでナゴヤドームのLIVEに
行った時のグッズをたくさん
持ってきてくれました(∩´∀`)∩
ジミンさんに会うために独学で
ハングル語を勉強しているそうです(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る