2019/04/23

春を満喫しています(*'ω'*)

すっかり暖かくなり、外出日和ですね(*'▽')
弐番館では、東山動植物園へお出かけしてきました(^^(8分音符)
ゾウを目の前に皆さん「おっきいね~」と興味津々(*'ω'*)
他にもキリンやペンギン、コアラなど様々な動物達を見て来ました!(^^)!

見てください!このイチゴ(*'▽')
利用者様の「イチゴが食べたい」の一言から、知多半島までいちご狩りへ行ってきました(^^(8分音符)
旬のイチゴを皆さんたくさん食べられ、とても喜ばれていました(^_-)-☆

食レクでは、『まるは食堂』のエビフライをお取り寄せしました(*'ω'*)
揚げたてのエビフライを頬張り、「やっぱり揚げたてが一番おいしいね」と皆さん満面の笑みでした(*'▽')
いつも不思議に思っていたことを1つ・・・この大きなエビの名前は?どこで採れるの??(?_?)





スタッフ紹介 市園さん

今月のスタッフ紹介は市園さん(写真右)です☆

普段、職員からはゾノちゃんと呼ばれて愛されています(*'▽')
いつもニコニコと優しい笑顔が素敵なゾノちゃん(#^^#)
弐番館1背の小さなゾノちゃんですが、元気とパワーはピカイチ(^^)/
職員からも利用者様からも大人気なんです(ハード)



高校時代はバレーボール部だったゾノちゃん(^^)/
当時は、寮生活でとても厳しい部活だったそうです( `ー´)ノ
それでもバレーボールを愛してやまないゾノちゃんは、今でも休日やココロのサークルでバレーボールをすることが楽しみだそうです(*'ω'*)

俳優の神木隆之介くんの大ファンとの事で、出演している映画やドラマは必ずチェックするとの事(^^)/

顔だけでなく色白で華奢な体なのにアクションができるところが大好きだそうです(*'▽')
『るろうに剣心』の神木くんが特にカッコイイ(ハード)と教えてくれました(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る