2019/04/25

☆食欲全開わっしょい☆

今季の桜は遅咲きで例年より長く花が咲いているとのことで、お花見に行ってきました( ◜ᴗ◝)و
桜を皆で眺めながら美味しいお弁当を頂きました!
綺麗な景色の中で食べるお弁当は格別ですね~(*^。^*)
ずーーっとその場に居たくなっちゃいました((pq•ᴗ• )(2つの16分音符)

コメダに行ってきました!
コメダと言ったらシロノワールですね(๑′௰‵๑)
この時は期間限定のチーズタルト味のシロノワールを頂きました!
「今はこんな味があるんだねえ~」と皆さん驚きながらも美味しそうに頬張っていました(๑•⌄•๑)

食欲の春!
BLUEHOUSEでは常に食欲全開の方々でいっぱいです!
そんな食いしん坊の皆さんに満足して頂く為、この日はスタッフ総勢でイチゴスペシャルパフェをひとつひとつ手作りしました(*˙˘˙*)❥❥
皆さん「とっても美味しい!」と喜んで召し上がって下さいました(8分音符)
頑張って作った甲斐がありました~!(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

スタッフ紹介

今月紹介させていただくのは渡邊さんです!
渡邊さんは去年の12月にBLUEHOUSEの一員として異動してきました!
一見クールそうに見える渡邊さんですが、とても優しく仕事も早くそしてかっこいいんです~( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
知れば知る程渡邊さんの魅力にどっぷりハマっちゃいますよ~(௰•̑ᴗ•̑௰)

渡邊さんの趣味のひとつが麻雀です!
休憩中にアプリでやったり、仕事後に友達と集まってやったりと無類の麻雀大好き芸人なんです(*´ᴗ`*)(8分音符)
噂によると結構強いんだとか・・・?!╚(•⌂•)╝
BLUEHOUSEの渡辺さんに勝負を挑みたいと思ったそこのあなた!
是非、勝負お待ちしてますよ(๑́•∀•๑̀)ฅ

仮面ライダー等の特撮物が好きな渡邊さんは、京都にある映画村に行って仮面ライダーの展示品をたくさん見てきたそうです(∩・∀・∩)
とてつもなく興奮し、感動したそうです( ´•౪•`)
戦隊物の話をしだすと渡邊さんは仮面ライダーの様にかっこよく話し出します(ハード)︎
そんな姿に惚れ直す利用者様&スタッフ一同なのでしたଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

ホームへ先頭へ前へ戻る