2019/06/24

梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!!

6月といえば梅雨ですね。
少しでも雨がおさまるように、てるてる坊主を作りました☆
個性あふれる、可愛いてるてる坊主たちと、梅雨を乗り切りたいと思います(^▽^)/

父の日は、「父の平常の労苦と愛情に感謝し、子供が父を労る日」だそうです!
利用者様と共に過ごしている我々スタッフから、愛情と労りの気持ちを込めて、肩揉みを行いましたo(≧∇≦o)
「なんだか子供ができたみたいだねえ(8分音符)」
と、利用者様に大変喜んでいただけました(●´ω`●)

鰻牛レクを行いました(8分音符)
鰻牛とは、鰻丼牛丼が合体した、ボリューム満点の丼物です(ノ゚□゚)ノ☆
「美味しかった~お腹いっぱいだよ!!」
と、大満足されていました(*^▽^*)





スタッフ紹介 村手さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、村手さんです!
筋肉ムキムキで、重い物も軽々と運んでくれます!!(゜▽゜)
6月末に開催されるボディビルの大会に向けて、日々筋トレに励んでいます★
村手さんにとって、筋トレは趣味ではなく、日常生活の一部だそうです!!(笑)

村手さんの趣味はバイクに乗る事だそうです(^^(8分音符)
右の写真は、愛車のYZF-R25に乗ってツーリングを楽しんでいるところです(*^-^*)
バイクに乗っている姿が格好いいですね(8分音符)

左の写真は、バイクをメンテナンスする為に使う工具です(*‘∀‘)
高校生の頃から集めていて、30種類もあるそうです(゚∀゚)
右の写真は、その中でも特にお気に入りの工具だそうです(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る