2019/04/30

平成最後の入社式

こんにちは。人事部の山下です。

本日4月30日は『平成』の最終日ですね。
(私は現在32歳…人生のほとんどが平成であったため、少し寂しく感じます。)

ココロの平成最後の入社式の様子を少しだけご紹介します。

施設に咲く、桜の木の前で…

弊社の施設の中で、ココロ大森北弐番館には桜の木が植えてあります。
お花見シーズンになると、毎年綺麗に咲いています。

今年入社した新卒の二名です。
入社式では、自己紹介と意気込みを話してくれました!
入社式後には、ココロ大森北弐番館の桜の木の前で記念撮影をしました。これからも成長を続けていく、弊社の若き力に期待が膨らみます♪

休みの日には家族でお花見

今年は例年に比べてとても長い期間、花見を楽しめましたね♪
子供が「桜の下でお弁当が食べたい!!」と言っていたので、家族でお花見に出かけてきました♪

長女は、「さくら~キレイ~!!」と、はしゃぎ回り、姉弟で桜の木の下を猛ダッシュ!
写真を撮る時にも「さくら~もっと咲け~!」と叫んでいました(笑)

LINEスタンプが自分で作れる?!

皆さんはLINEでスタンプを送る機会は多いですか?
最近では様々なスタンプがあり、新しいスタンプを探すのも楽しいですよね♪
実は、そんなLINEスタンプを、スマホのアプリで作れることをご存知でしたか?

「LINE Creators Studio」というアプリを使用すると、自分自身で写真を加工してスタンプを作ることが出来ます!
おおまかな流れとしては…
(1)クリエイター登録
(2)テキスト情報と画像の登録
(3)審査 ※使用できるかどうかの基準が…少し手間です…

作ってみたい方は是非調べてみて下さいね♪

せっかくなので…三姉弟スタンプ
せっかくなので…三姉弟スタンプ

ホームへ先頭へ前へ戻る