2019/06/28

梅雨の時期こそ爽やかに☆

梅雨も半ばを迎え、じめじめする季節になってきました。
そんなじめじめに負けない様に、ORANGE HOUSEのスタッフ一同、爽やかな笑顔で利用者様と接しています。

衣替えのシーズンということで、おしゃれが大好きな利用者様の為に、『おしゃれセンターうらしま』さんに洋服の販売に来てもらいました。
皆さん、おしゃれ服に目は釘づけ!!
夢中になって洋服を選んでいる利用者様を見て、いつまでもおしゃれで元気に過ごして頂きたいなと思いました(*´з`)

先月に引き続き、今月も利用者様と外食レクに行ってきました(*^▽^*)
今月はすき焼き定食を食べてきました!!
すき焼きの後はパフェも食べて、全部食べ終わった後は、スタッフも利用者様も満たされた表情でした(*´▽`*)

スタッフ紹介★大久保くん

今月のスタッフ紹介は大久保くんです☆

若いスタッフですが、物腰はどっしりしており、頼もしいスタッフです。

利用者様へ落ち着いた低音ボイスで声掛けをし、穏やかな気分にさせてくれます。

多趣味な大久保くん!
休日は自慢のバイクで仲間と一緒にツーリングに出かけるそうです。
今まで富士山や琵琶湖など様々な場所にツーリングに出かけたことがあるそうで、『今月は岐阜県の金華山に行ってきました!』と嬉しそうに写真を見せてくれました(^^)

もう一つの趣味がサバゲー('◇')ゞ

友人の誘いで最近始めたそうで、やってみたら面白くてはまってしまったとの事です。
のめり込むと、銃やコスチュームなど次から次へと新しいアイテムが欲しくなるんですと話してくれました。

大久保くん!休日にリフレッシュして、お仕事をバリバリこなしてね(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る