2019/07/25

令和初の梅雨到来( *´艸`)

もうすぐ夏ということで!!百合が丘の玄関には打ち上げ花火とひまわりの絵を利用者様と一緒に描きましたっ(^▽^)/(ハード)とっても素敵ですね°˖✧ 「夏はイベントがたくさんあるから楽しみだわ~」とニコニコ笑顔でした(≧▽≦)(2つの16分音符)

『カニが食べたい!」という利用者様のリクエストで、かに料理甲羅店に行ってきました( *´艸`)(ハード) とても満足していただけたようデス(2つの16分音符)カニを食べている時は、皆さま終始無言でした(笑)

百合が丘みんな大好き!吉根食堂(2つの16分音符)
なんといってもボリューム満点(≧▽≦)
利用者様がリクエストしたメニューを
注文しました!「こんなにたくさん嬉しいわ~」と完食されご満悦でした(ハード)

職員紹介☆羽生さん

今月の職員紹介は、羽生さんです!!マンガが大好きな羽生さん。中でも名探偵コナンの大ファンだそうで、コナンのイベントは常時チェック|д゚)近々ラグナシアのイベントにも行くようです(-∀-)

そんな羽生さんの最近の休日の過ごし方は、道の駅めぐりだそう。
スタンプを全て集めて記念品を頂くのが目標(´▽`)なんだそう。

羽生さんは、書類仕事だけでなく、新人指導や掲示物の作成など利用者様が直接関わらないところにも力を注いでくれています!!
でも、本当のところは…利用者様に接する業務が一番好きなんだそうです(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る