2019/7/24

夏本番!!

夏ですね!暑い日が続く季節になってきました。

談話室も夏の装いになって華やかになっています(*^-^*)

「暑さ」に負けずにORANGEHOUSEのスタッフ一同、利用者様に手「厚く」接しています!

7月7日は七夕ということでスタッフと利用者様一同、短冊に願い事を書きました!
「これからも元気でいられますように」や「おいしいものが食べたい」、「もっと痩せる!」など様々な願い事が書かれていました\(^o^)/

おやつレクでは創業180年を超える
千疋屋総本店のフルーツジェリーを提供しました。
国内産の熟したフルーツを使用した大きな果肉がジェリーに閉じ込められていました(*^▽^*)

プルプルで冷たくて甘く、そのおいしさに利用者様もすぐに食べ終えてしまいました(*'▽')

スタッフ紹介★山下さん

今月のスタッフ紹介は山下さんです☆

にぎやかな声に利用者様もつられて明るくなります。
そしてとてもやさしい声掛けに皆さん安心して頼ってくれます!

4月からORANGEHOUSEで働いていています。
業務にとても積極的でいつも動いている、アクティブなスタッフです!
首にタオルを巻いていて汗をぬぐいながら業務をこなしています!
トレードマークはタオルです!(; ・`д・´)

そんな山下さんの趣味はサッカーです!

山下さん本人もフットサルをよくやられているそうですが、Jリーグのサッカー応援にも情熱を注がれています!

鹿島アントラーズと名古屋グランパスの熱烈なサポーターの山下さん。お子さんと一緒にサッカー観戦し、サッカーライフを満喫しているんだそうです!

ホームへ先頭へ前へ戻る