2019/08/29

真夏の風物詩

今月のレクリエーションは自慢の中庭で花火を行いました。
あっという間にどこか懐かしい匂いが充満し、普段は見られない幼少の頃のような素敵な笑顔を見ることができました(^O^)

少し時間が経過すると、皆さん慣れた手つきで花火を楽しまれました。
利用者様から「綺麗だから撮って~」と言われ、撮らせて頂いたのが、この一枚!!

来年もまた一緒に花火を楽しみましょうね(^_-)-☆

今回は、常夏の島、ハワイでお馴染みの料理「ロコモコ丼」レクを行いました!!
見慣れない料理に不思議そうな顔をしていた利用者様も最後は皆さん笑顔で完食されました(^▽^)/
これで今年の猛暑を乗り切るぞ(*^^)v

スタッフ紹介 九野さん

今月のスタッフ紹介は九野さんです。
いつもニコニコ優しい笑顔の九野さんは、私達の自慢の施設長補佐です。
多忙な中でも「九野補佐~!!」(≧◇≦)っと呼ぶと、いつでもすぐに駆けつけてくれます。




赴任して間もない九野補佐ですが、優しい人柄ですぐに利用者様も心を鷲掴みにされました(*'▽')
相談ごとがあるといつも九野補佐の前に行列が出来ています。
誠実な姿勢でいつも温かく見守ってくれます。

プライベートでは、最愛の娘さんが1人歩き出来るようになったと嬉しそうに話してくれました。(^O^)
いまから何処へ出掛けようかと楽しみで仕方がないそうです!!
これからも弐番館を一緒に盛り上げていきましょうね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る