2019/08/23

大盛り上がりのスイカ割り大会☆

夏の定番!ということでスイカ割り大会を行いました!(^^)!
目隠しで周りが見えない中、「この辺かな?」とスイカの位置を思い出し、割れるようにとスイカ目掛けて棒を振り下ろしていました!
周りの利用者様も「もう少し右だよ!」「もっと前!」と声を大きくし、大盛り上がりのスイカ割り大会となりました(^^(8分音符)

昼間のひと時☆
「トランプしよう!!」のスタッフの声に集まってくださった利用者様とババ抜きをしました(^^)/

誰がジョーカーを持っているのか探り合いながら、慎重にカードを選んでいました(`・ω・´)

『ブロンコビリー』にお昼ごはんを食べに行きました(^^)
美味しそうにお肉を頬張る姿が印象的で、スタッフもとても嬉しくなりました(´▽`*)

また美味しいものを食べに出掛けたいと思います(`・ω・´)(ハード)(ハード)

スタッフ紹介★野々部さん(8分音符)

今月のスタッフ紹介は野々部さんです☆

男性職員の中では最年長となり、ふんわりした優しい雰囲気を持っています(8分音符)

「まだまだ覚える事がたくさんある」という野々部さん!これからもどんどん頑張って下さいね!応援しています(^_-)-☆

優しい口調で利用者様に積極的に話をされる野々部さん☆

利用者様も優しく話しかけてくれる野々部さんにはつい心を開いてしまいますね(#^^#)

料理も得意との事なので、腕前を披露してくださるのを楽しみにしています☆

趣味は子供の頃からアニメや漫画を見るのが大好きとの事(8分音符)

中でも一番好きなアニメは「機動戦士ガンダム」で、いろいろなガンダムシリーズを観ているそうです(^^(8分音符)

ガンダムをよく知らない世代の職員にも是非教えて頂きたいものです(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る