2019/08/22

夏到来!!

ついに、夏本番ですね!!
百合が丘にも、夏のアイテムが続々と登場しております( *´艸`)先週は、『かき氷機!!』

そして…今週は、『流しそうめんキット!!』で夏を目一杯、楽しんでいます(*^^)v
利用者様の中には、立ち上がって素麺を掴む方もいました!!
おやつの時間には、『かき氷まだー??』と尋ねられることもあり、今後夏の定番になりそうです!!

今年の夏の締めとして、毎年恒例『百合が丘祭』を来月開催することが決定しました!(^^)!
ただいま百合が丘では、祭りに向けて準備の真っ最中です!!
利用者様も気合が入ってます。
来月も楽しみですね( *´艸`)

職員紹介★田中さん

今月のスタッフ紹介は、6月に百合が丘に配属された田中さんデス( *´艸`)(8分音符)その優しい笑顔がとても素敵で利用者様・職員から大人気デス★
以前は、引越し業者に努めていたそうで力仕事はお任せですね(^_-)-☆

バイクの免許を取得した田中さん!
ホンダのCBR250RRを購入し、毎日運転することがとても楽しみなんだとか(8分音符)(8分音符)

中型バイク以外にも、クロス・ロードバイクも好きな田中さん!
体力には相当な自信があり、名古屋から恵那まで楽々行けるみたいですよ
(゚д゚)!


ホームへ先頭へ前へ戻る