2019/09/17

百合が丘フェス2019☆彡

百合が丘祭りが開催されました(^^(8分音符) 数日前から皆様とても楽しみにされていてドキドキワクワク☆彡 当日は職員がはっぴに着替えて、お祭りモード全開(*^▽^*) 射的や千本くじなど出店しました(8分音符) 

たこ焼き・サザエ・焼き鳥・チョコバナナなどたくさん屋台があり、利用者様も心躍らせ「何食べよう~??あれもこれも食べたい(^▽^)」とニコニコ笑顔が見られ、素敵な秋祭りでした(〃艸〃)(ハード) 

土用の丑の日に、釜寅のうなぎを注文しました(*^▽^*)(ハード) ボリューム満点で利用者様もとてもびっくり(゚д゚)! お酒もグイグイすすみますネ(^_-)-☆

職員紹介☆三宅さん

今月の職員紹介は、7月から百合が丘に配属となった…三宅さんです('◇')ゞ
百合が丘では、新人さんですが…ココロでの勤務歴が長い三宅さんは、業務を覚えるのも、利用者様と打ち解けるのもアッという間!!今では百合が丘の姉さん的存在です('◇')ゞ

お酒を嗜む三宅さんは、勤務休憩中、お酒の席での珍事件を、とても面白おかしく話してくれます!!
利用者様もスタッフも聞き入ってしまい、いつも三宅マジックでアッという間に休憩時間が終わってしまいます。

そんな、不思議な魅力を持つ三宅さん!!
利用者様からの信頼も厚く、ココロ他施設の利用者様が、三宅さんに久しぶりに会った途端『会いたかったぁ』と泣き出してしまうほど…。
百合が丘の利用者様も、そうなる日が近そうですね(´-`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る