2019/09/30

~食欲の秋は美味しいものいっぱい!!~

今月は、神戸牛専門店からお取り寄せをし、ハンバーグレクを行いました。
とってもボリュームがあり、肉汁たっぷりのハンバーグで、皆さんとても美味しそうに食べられていました!
やっぱりハンバーグは、何歳になっても、大人気なメニューですね♪

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。今月の外出は長久手市にある人気のパン屋さん「BENKEI BREAD」へ行って参りました(^_-)-☆
嬉しそうにパンを品定めする姿がとても印象的でした。行楽の秋も間もなく本番です!沢山の企画を用意しますので楽しみに待ってて下さいね!!

ここで日常のひとコマをご紹介します。利用者様は個々に様々な趣味に取り組んで、毎日を有意義に過ごしてみえます。
「昔から字が下手だったなぁ~」と少しの後悔と恥ずかしそうな顔で、一生懸命ペン習字に取り組んでいる風景です。お歳を重ねても真剣な眼差しで取り組まれる姿勢には頭が下がります。m(__)m

スタッフ紹介 森さん

今月のスタッフ紹介は、森さんです!
仕事が丁寧で、細かい所まで気配りと配りの出来る、とてもやさしいスタッフさんです(^O^)
入職されて日は浅いですが、いつも優しい声掛けと明るい笑顔で、男女を問わず利用者様からも大人気です(^○^)



この写真は、名古屋グランパスエイトのサッカー観戦に行かれた時のものです。『ファン感謝デー』に参加されるほど、熱心に名古屋グランパスエイトを応援されているそうです。
息子さんと娘さんもサッカーを習っており、休日には豊田スタジアムまで、よく家族で観戦に行くそうです(^o^)丿

こちらは、家族で沖縄旅行に行った時の写真です。
お子さんが「飛行機に乗りたい!」と言ったので、沖縄まで旅行に行っちゃいましたとのこと・・・とてもアクティブな森さんです(^O^)
どこまでも続く綺麗な空と海に心を癒されたそうです(^^♪
来年はどちらまで行くのかな?また、お土産話を待っています!!

ホームへ先頭へ前へ戻る