2019/10/23

秋支度!!

最近、肌寒くなってきましたね(´▽`)
百合が丘では、秋冬のイベント準備が着々と行われています。来月のハロウィンに向けて利用者様と飾りを制作しました!!
可愛いお化けのランタンが沢山できましたよ!(^^)!

秋の花といえばコスモス!!ということで…毎年恒例になっている、コスモス見学に行ってきました!!
白やピンクの花が、ゆらゆらと風に揺られて風情がありました('◇')ゞ
帰り道では『また、来年も…』と、早くも次年度継続の気配が…来年も、楽しみですね(´-`*)

そして勿論、毎月楽しみにしている外出レクリエーションにも行ってきましたよ!(^^)!
今回は、『焼き肉レスト幸』さんにお邪魔して美味しいお肉を沢山頂いてきました!!
お腹いっぱい満足で幸せな気分になれました( *´艸`)

職員紹介☆なおちゃん

 

今月のスタッフ紹介は、
なおちゃんデス(8分音符) ハロウィンなので仮装してユニバーサルへ(8分音符) 大好きな恐竜達に会えて幸せだったみたいデス(ハード)

最近ラフティングにハマっているようで、とにかく身体を動かすことが好きななおちゃん(ハード) 自然の力を感じてスリルと爽快感を全身で味わうのが最高みたいデス!!

旅行先では、必ずと言っていいほど!!
タピオカを飲むらしいデス( *´艸`)
おススメなのが最近人気の「ゴンチャ」(ハード)(ハード)(ハード)
一日にタピオカ巡りで三軒行ってしまう程
タピオカ好きななおちゃん(^▽^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る