2019/10/29

文明開化の味⁈

読書の秋がやってきました(*´▽`*)
本を読んでばかりでは目が疲れてしまうので…
今回は映画好きな利用者様と一緒に映画鑑賞に行きました( ·ㅂ·)و ̑̑
帰りの車中はコメンテーターのように
沢山映画の感想を話しながら帰りました(*´·ω·)(·ω·`*)

岡崎市の「わんわん動物園」に出かけました੯•໒꒱
一緒に出掛けた利用者様は、以前に犬を飼っていた方ばかりで、愛犬を思い出して涙ぐむ方もいらっしゃいました(╥﹏╥)

今月、お誕生日の利用者様と一緒にご飯を食べに行こう!という企画でお好み焼きを食べに行きました(^^(8分音符)
なんとここのお好み焼き屋さん!!以前利用者様がバイトしていた場所だそうで…!!!(MДM)✧
美味しいお好み焼きを利用者様に焼いてもらいました(。?∆?)ワァオ

(ハード)スタッフ紹介(ハード) 松浦補佐

今回ご紹介するスタッフはブルーハウスのアイドル松浦補佐!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
松浦補佐の趣味は登山だそうです☆彡
利用者様にもスタッフにもいつも山の厳しさを教えてくれます。

そんな山が大好きな松浦補佐(*'ω'*)
先月は長野の駒ケ岳にひとりで登山したそうです C= ┌(;・_・)┘
この写真はその時に自分の一眼レフをセットして撮ったものパチリ (*・_[[◎]]o
絶賛彼女募集中です。
キャンプもデビューしてみたいです( ̄V ̄;)

松浦補佐は施設長のサポートをしながら利用者様のどんな声にも耳を傾け、優しく対応して下さいますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)
利用者様の中では、優しいイケメンと人気者o(*^▽^*)o
これからも松浦補佐の優しさでブルーハウスを癒して下さい(;^ω^A

ホームへ先頭へ前へ戻る