2019/10/25

★初めまして!!

10月入社の 渡瀬 です。

10月より新たにケアプランココロの仲間に加わりました渡瀬です。
早速ですが簡単なプロフィールです ^_^
名古屋生まれ名古屋育ち(20歳代の大阪6年除く)
三人の子持ち(女9歳・男5歳・女3歳)
サッカー好き(Jリーグ開幕からのグランパスサポーター)の40歳代です!
お酒を嗜みながら美味しい物を食べる時間が大好きです。
※今はお金も時間もそんな余裕はないですが(^^;

小幡緑地にて
小幡緑地にて
小幡駅前にオープン
小幡駅前にオープン

そんなこんなで美味しい物を求め、週末は息子のサッカー練習後に今更ながら新規オープンしたタピオカ屋に娘も含めて三人で行ってきました。
なんとオープン記念で半額!
長蛇の列の中、BooBooゴネる子供達をなだめながら頑張って並んで無事GET!
「美味しい~」と幸せそうに頬張る子供達を見て、幸せだな…と感じられるひとときでした。

それでは、簡単ではございますがご挨拶までに…
秋も深まり、徐々に寒さが増してきましたが皆様も風邪やインフルエンザ等に気を付けて頑張っていきましょう!

仲良し姉弟
仲良し姉弟

ホームへ先頭へ前へ戻る