2019/11/20

◭Happy Halloween◭

毎年恒例のハロウィンの時期がやってきました(^^(8分音符)百合が丘では職員みんなで仮装して利用者様と一緒にハロウィンを満喫しました!(ハード) 

この日は、利用者様のリクエストに応えて、吉根にあるボタンに行ってきました(*^▽^*)(2つの16分音符) 天気も良く優雅にひと時を過ごし、楽しくお喋りしながら美味しくいただきました(ハード)

今年もあと少しで2019年も終わりに近づき、新たな気持ちで新年を迎えるために早くも百合が丘では大掃除を始めています(*‘∀‘) 隅々まで徹底的に綺麗にしたいと思います(`・ω・´)ゞ

職員紹介☆ふうかちゃん

 

今月の職員紹介は『ふうかちゃん』です!!
百合が丘職員一、背の低いふうかちゃんは、百合が丘一大きな岩堀さんと並ぶと…この身長差!!( ゚Д゚)
とても可愛いふうかちゃんですが…実は百合が丘の女性職員では1~2番を争うほどの力持ちなんです。

そんな二面性が素敵な ふうかちゃんの趣味は、旅行先で美味しい物を見つけること!!
施設でも旅先で見つけた美味しい物の話を、沢山話してくれます。

聞き上手なふうかちゃんは、利用者様にも引っ張りだこです!!そんなふうかちゃんの日々の癒しは姉妹のように育ったペットのビスちゃん!!ビスちゃんからの癒しを貰って、これからも業務頑張ってください('◇')ゞ

ホームへ先頭へ前へ戻る