2019/11/25

sash
sash

食欲の秋!!!!

今月はてまり寿司の食レクを行いました!!!
色とりどりのお寿司があり見た目も味も大変満足でした(8分音符)

金粉が乗ったマグロが大変人気で、他にもレンコンが乗ったちらし寿司風のお寿司も人気でした。
おいしくいただきました( *´艸`)

そろそろ年末も近づいてきたのでORANGE HOUSE1Fでは大掃除が始まりました!!
今回はカーテンを全部洗濯しました(8分音符)
綺麗なお部屋で新年を迎えたいですね( *´艸`)

服の行商『おしゃれセンターうらしま』がやってきました!

皆さん自分の服を選ぶのに夢中でした( *´艸`)
種類がいろいろあるので、皆さん「あれもいい(8分音符)これもいい(8分音符)」とすごく楽しそうでした(*'▽')

スタッフ紹介★水草さん

今月のスタッフ紹介は水草さんです☆
いつも明るく全力で利用者様と関わっている水草さん(*^^*)
細やかな部分にも配慮が行き届き、バランスの取れた仕事ができる人です(*´▽`*)

水草さんは動物が大好きです!!!
好きな動物ベスト3があるみたいです(8分音符)(8分音符)
そのうちの二匹とはだっこしての記念撮影に成功!!!

第3位はペンギン
掛川花鳥園にてはじめて触れたペンギンに満面の笑み(^^(8分音符)

第2位はコアラ
新婚旅行で行ったオーストラリアにて、コアラをだっこできる夢を叶えることが出来ました(^^(8分音符)

第1位はパンダ
1mくらいの近距離でエサやりまで実現しました(*‘∀‘)

水草さんがいつかパンダに触れる日が訪れることを願っています!

ホームへ先頭へ前へ戻る