2019/11/29

薄紅のコスモスが秋の日の~(^^♪


とある利用者様と外出の帰り道…
ちょっと寄り道してコスモス畑を見に来ました❤
花が大好きなようで、しばらくの間じっと見ておられました(*^^*)


今日のお昼はボリューム満点「吉根食堂」のお弁当(*ノωノ)
極上エビフライとクリームコロッケに利用者様は口を揃えて「美味しい。美味しい。」と言われ、大変、満足そうでした(*^。^*)

外出レクでは利用者様と映画を観に行きましたよ☆
鑑賞後も興奮は収まらず、すぐに次に観たい映画のお話で盛り上がっていました(^^)♪

スタッフ紹介 右高施設長

今回のスタッフ紹介は右高施設長です☆
恒例のボーリング大会の一場面( *´艸`)仕事中は真剣な面持ちですが…すごく楽しそう(^^♪
一緒にいるスタッフも極上の笑顔です(≧▽≦)❤

そんな右高施設長が最近購入したオモチャがコレ(^^)♪
「滑っている時に光るローラーが可愛いんだよね♪」と嬉しそうに話してくれました(*^。^*)



右高施設長は、女性スタッフが観葉植物を運んでいたら、手伝って下さいました(^^)☆
そんな優しい右高施設長がスタッフみんな大好きです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る