2019/12/04

クリスマスに向けて…(*'ω'*)

クリスマスに向けて、利用者様と一緒にツリーの飾りつけを行いました(8分音符)
やはりクリスマスは老若男女関係なくウキウキわくわくしちゃいますね!
どの飾りをどこにつけようか、悩みながら満面の笑みで飾りつけをされていました☆

誰もが首をなが~~くして楽しみに待っていた「回転寿司」です(^^(8分音符)
席に着くなり何を取ろうか目を輝かせ、皆さん大満足な様子で舌鼓を打っていらっしゃいました☆
笑顔で食べているのを見るとスタッフも嬉しくなります!!
お寿司はやっぱり最高ですね(8分音符)

午後のひと時に黒ひげ危機一髪ゲームをしました!
いつ黒ひげが出てくるかドキドキしながらナイフを刺していき、黒ひげが飛び出した時にはビックリしつつも声を出しながら笑って過ごされていました(#^^#)
スリルがあって楽しい(8分音符)と大盛り上がりでした!!

スタッフ紹介★加藤さん(8分音符)

今月のスタッフ紹介は加藤さんです☆

ORANGE HOUSE 3Fで「一番元気!」といっても過言ではありません(笑)
どこにいても声で居場所がわかる!というくらい存在感があり、明るい性格なので、スタッフからも利用者様からも人気があります(8分音符)

元気で明るい加藤さんと話していると自然と笑顔になります☆彡

介護の業界歴も長く、ベテランなので介護の知識も豊富です(^^(8分音符)
いろいろと教えていただけるので加藤さんから学べることが沢山あり頼りになります(`・ω・´)☆

趣味はバスツアーや旅行とのこと☆
こちらは先日行ったディズニーシーでの写真です(*^_^*)
全国各地の観光名所へ行ったり、ご当地グルメなどを堪能したり凄く楽しいそうです(^^)/
美味しいものをたくさん知っていそうなので、是非お勧めがあれば教えて欲しいものです!

ホームへ先頭へ前へ戻る