2019/12/16

待ち遠しいX`mas‼

X`masが近くなって来ましたので、利用者様と一緒に飾り付けをしました☆
「これを付けたい!こっちの方が綺麗!」と、作成を楽しみました(o*゚ー゚)o
X`masが待ち遠しいです(8分音符)

日毎に寒くなり「ビーフシチューレク」を行いましたO(≧∇≦)O
「すごく美味しい!」「おかわり!」と、大人気で、たくさん作ったビーフシチューは、あっという間に無くなりました!
体はポカポカ、お腹は満腹と、満足されたご様子でした☆

気持ちよく新年を迎えられるように、大掃除をしました(^^(8分音符)
落ち葉を掃除して、施設の看板も拭きました!
とてもきれいになってスッキリしました☆





スタッフ紹介 髙木さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、新しく壱番館に配属された髙木さんです!
空いた時間を使ってメモを見直したり、利用者様とたくさんコミュニケーションを取って、一日でも早く業務を覚えられるように、頑張っています(#^.^#)

髙木さんは「LDHアーティスト」の大ファン!
特に、GENERATIONSにハマっているそうで「本当にかっこいいんです!」と、いつも目を輝かせながら話をしてくれます☆
グッズもたくさん所有しているようで、右の写真は、ライブで使ったお気に入りのグッズです(8分音符)

髙木さんのもう一つの趣味は、タピオカ巡り!
休日に、いろんな店のタピオカを飲み比べる事が大好きだそうで、「THE ALLEY」という店のタピオカが、とても美味しくてお気に入りとの事☆
オープン直後に買いに行った時は、2時間も並んだそうです!

ホームへ先頭へ前へ戻る