2019/12/26

☆★楽しかったクリスマス会★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「メリークリスマス!!!」
今年のクリスマスは、特別寸劇を披露しました☆\( ˆoˆ )/
『プレゼントを盗む泥棒を、サンタクロースが改心させ、全員で一緒にクリスマスを楽しむ』という、心温まる話を披露させていただきました(8分音符)
皆様、笑いながら楽しんでおられました!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
寸劇の後には、クリスマス特製ランチを召し上がっていただきました\( *´ω`* )/
フライドチキン、オムライス、ハンバーグ・・・「好きなものばかり!」「クリスマスといえば、やっぱりチキンだね(8分音符)」と、大満足なご様子でした☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今年も残すところあと僅かとなりました(^_^)/
皆様にとって、令和元年はどのような年だったでしょうか?
2020年がより良い年になるように願いを込めながら、正月飾りを作りました★
準備を整え、新たな気持ちで新年を迎えたいと思います(´▽`)
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

スタッフ紹介 下野さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今回のスタッフ紹介は、下野さんです!
8月に入社した通称「しもにゃん」は、優しい笑顔で、どんな時でも明るい壱番館の人気者です☆
そんなしもにゃんの笑顔に、利用者様も職員も日々癒されています(*´ー`*)(ハード)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
下野さんが今頑張っていることは、
「料理」だそうです(≧▽≦)
月に数回程、料理教室に通い、勉強しているとのこと!(^^)!
得意料理は、から揚げ(ハード)
二度揚げをして、カリッとジューシーに仕上げているんだとか\(^o^)/★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
そんな下野さんは、様々なアーティストのLiveに行っているそうです(´▽`)
今年は、CHEMISTRY、ゆず、嵐、三代目 J SOUL BROTHERSのライブで楽しんだそうです(゜o゜)
おすすめのアーティストはCHEMISTRYです(^^(8分音符)
ハモリが綺麗で聴き惚れてしまうんだとか!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ホームへ先頭へ前へ戻る