2019/12/19

令和元年も残り僅か。。。

こころ名物回転寿司~~(^_-)-☆
こころ名物回転寿司~~(^_-)-☆
職員 手作りバ~ム(ハード)
職員 手作りバ~ム(ハード)

今年も一年お疲れ様でした。
沢山開催したココロの
こころ温まる
食事レクリエーション(ハード)

和田屋  開店だよ~~(^_-)-☆
和田屋  開店だよ~~(^_-)-☆
わ( ゚Д゚)菓子!
わ( ゚Д゚)菓子!

毎月、職員がフル回転で利用者様の為に考えて考え抜いた自慢のレクリエーションです(^_-)-☆

近くにこんないいスポットが(#^.^#)
近くにこんないいスポットが(#^.^#)

近隣の小幡緑地公園にお散歩にいきました(#^.^#)
少し寒かったけれど。。。
紅葉、奇麗だったね~(*^_^*)
春には桜満開だよ(#^.^#)
待ち遠しいね(^_-)-☆

スタッフ紹介 佳奈さん(ハード)

いつもニコニコ(^^(8分音符)
いつもニコニコ(^^(8分音符)
利用者様の爪切り('ω')
利用者様の爪切り('ω')

今月のスタッフ紹介は、1階の元気印‼佳奈さんです!(^^)!
佳奈さんが職場にいると雰囲気が一気に明るくなります(^^)/

いえ~~~い(^^)/
いえ~~~い(^^)/

私の趣味は、旅行にいくことで~す(^^)/

今回、やってきたのは石川県の~~~('Д')

山代温泉で~~~す!(^^)!

でへへ(*'ω'*)
でへへ(*'ω'*)

石川県と言えば('ω')

やっぱり海の幸!!

カニでしょ( `ー´)ノ

カニ~~~~
カニ~~~~

会社の仲間にお土産買ったし(^_-)-☆

美味しいものいっぱい食べたし(^^)/

今回も本当に楽しい旅行でした(^^(8分音符)

でもね。。。寒かったわ( ゚Д゚)

温泉旅館前で(ハード)
温泉旅館前で(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る