2019/12/27

冬至と言えば……!!

冬至と言えば、柚子湯に南瓜…という事で、心和荘では足湯の際に柚子を入れて楽しんで頂きました(8分音符)

「ポカポカになるねぇ~」「いい匂い」とご満足頂けたようです(^^)v

メリークリスマス!!

クリスマスツリーに飾る天使のオーナメントを皆で作りました!
牛乳パックに好きな色・柄の布をペタペタ貼り、丸めて羽根を付けたら完成!!
とっても可愛く出来たので、早速ツリーに飾りました(^^(8分音符)
皆で”きよしこの夜”や”ジングルベル”を歌ってクリスマス気分を楽しみました(^_^)

で、でかい(≧◇≦)


今回はコストコのチーズケーキをおやつでお出ししました!
噂には聞いていましたが…本当に大きい!!!
「でかいなぁ~」「おっきいねぇ~」と皆さんびっくり!しながらもペロリと食べちゃいました!(^^)!



ホームへ先頭へ前へ戻る