2020/1/8

~謹賀新年~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新年あけまして
おめでとうございます!!

RAINBOW HOUSEがオープンしてから早くも半年が過ぎました!!
今年もスタッフ一同、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1月1日と言えば~??はい!!そうです!!お正月の食レクはおせち料理です!!黒豆は職員の手作りで前日から仕込みを頑張りました!!彩り鮮やかな料理の数々に食欲もそそられますね(*´Д`)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして新年一発目のレクリエーションとして、書初めを行いました!!
利用者様は思い思いに今年の抱負や目標を書いたりしていました。中にはお気に入りのスタッフの名前を書いてしまう利用者様も( ̄ー ̄)ニヤリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は中川さんです。
中川さんが現場に入るだけで職場がいつもの10倍は明るくなる位元気な方で、利用者様はもちろん、スタッフまでも幸せにしてくれる七福神みたいな方です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ラーメン大好き中川さん!!
名古屋市内の名店巡りを日頃から行っているそうです。
ついつい看板の前で記念撮影をパシャリ
「いっただっきまーす!!」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新年と言う事で初詣に行って来た時の写真です!!どんな事をお祈りしたのかはヒ・ミ・ツ♡だそうです(笑)今年も素敵な一年になると良いですね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る