2020/1/30

★2020年★

2020年も宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞ
お正月といえばこれは欠かせない行事!!利用者様と一緒に今年の目標を書き初めしました~(^▽^)/ 百合が丘の廊下には個性あふれる作品が並んでいますっ!

利用者様と一緒に渋川神社へ初詣に行ってきました!「今年も笑顔で元気に過ごせますように」と手を合わせてお祈りしてきました(*^▽^*) とても天気が良く気分があがりました♪

利用者様のリクエストで、尾張旭にあるかつ雅へ行ってきました!アツアツ、サックサクでボリューム満点なとんかつにご満悦(*^▽^*)利用者様の箸が止まりませんでした!

スタッフ紹介☆惣ちゃん

今月のスタッフ紹介は…百合が丘のムードメーカ惣ちゃんです!!
いつも明るい惣ちゃんの、好きなキャラクターは『クレヨンしんちゃん』です。グッズ収集だけでなく、和歌山にあるクレヨンしんちゃん二次元の森に出かけるほど、大好きなんだそう( *´艸`)

そんな惣ちゃん…最近飼いはじめた、トカゲちゃんのお世話に奮闘しています。
ようやく出来たトカゲちゃんの家をみせてくれました!!
まだ一歳なんだそうで…まだまだ大きくなるみたいです( ゚Д゚)
お世話にハマりすぎて、もう一匹購入することを検討中なんだとか(´Д`)

昨年から色々と新しい挑戦を始めた惣ちゃん…この勢いで年始にも叶えたい挑戦があります!!
それは、介護福祉士の国家試験に合格すること!(^^)!
書き初めも、ご覧の通り!!気合いも十分です!!合格すること間違いなしでしょう( *´艸`)
頑張ってくださいね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る