2020/01/08

sash
sash

2019<-2020

新年あけましておめでとうございます。

今年も、利用者様が『安全・安楽・快適』に過ごして頂けるよう、スタッフ一同『極上の介護』を目指し、日々奮闘していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

冬至にゆず湯に入りました(^O^)

ゆず湯に入ると、風邪を引かずに冬を越せると言われています!
柚子で体をこすったり、少し潰して匂いを嗅いだり...( *´艸`)みなさん、リラックスしながら入浴を楽しんでいました(*'▽')
目指せ!無病息災!!健康長寿(^^)/

お正月に毎年恒例『かるた大会』を行いました!!
みなさん、札を見る目は真剣そのものです!
お目当ての札が読まれると、大きな声で「はいっ!」と言い、たまにお手つきもあり、活気と笑い声が溢れていました(^^)
今年も、笑い声が多い一年になりますように...☆

スタッフ紹介★寺西さん

今月のスタッフ紹介は寺西さんです☆

寺西さんは、スタッフの中でも特にユーモアに溢れています(*^^*)
利用者さんもスタッフも寺西さんのユーモラスな世界に一瞬にして引き込まれ、笑顔になります(^^)/

寺西さんは、スタッフの誰もが認める『釣りキチ』です!子供の頃に読んだ「釣りキチ三平」に心を奪われ、その頃から釣りの世界に魅了されていったそうです☆
好きな魚は『イシダイ』!!
お休みの日は、大きなイシダイを求めて海まで行きます(^^)/

寺西さんは、利用者さんの日常を第一に考え、みなさんが安全に楽しく過ごせるように、日々努力を惜しみません!!
車いすの空気入れから色んな場所のお掃除など、あらゆるお仕事を迅速かつ丁寧に行います!!
そんな安心ブランドの寺西さんです(^O^)

ホームへ先頭へ前へ戻る