2020/01/29

sash
sash

令和2年の幕開け!

正月気分がようやく薄れ
またいつもの毎日が戻りつつあります。

今年も利用者様が一年楽しく過ごせる様に、スタッフ一同力を合わせて頑張って参ります(`・ω・´)ゞ

お正月気分を味わおうと、いつもより豪華な特上寿司をみんなで頂きました!!

大きなネタを口いっぱいに頬張り、みんな大大大満足♡
新年早々、お腹も心も満たされました~(*´ω`*)

お腹がいっぱいになった後は…
頭と体を使うレクリエーションを行いましたヽ(^o^)丿

一番盛り上がったのは、トランプのババ抜きでした!!
勝負事とあって、真剣な表情☆

誰がジョーカーを持っているかの心理戦!!
終わるたびに、負けた人が
「もう一回!!」と、負けず嫌いを発揮していました(*^^*)


スタッフ紹介★和藤さん

今月のスタッフ紹介は和藤さんです(*^^*)

和藤さんは、常日頃から利用者様に寄り添った介助がとても上手です。

相手の「言葉」や「行動」を待つことの大切さを教えてくれるベテランさんです(*^^)v

和藤さんは、海・山・都会へおでかけしたり、名画や音楽鑑賞など多趣味です(*^-^*)

好きな内容を詰め込んだ小旅行を計画中だけど、好きな事がありすぎて時間が足りないそうです(*‘∀‘)

最近は、自宅でピアノを弾きながら優雅なひと時を過ごしているそうです(*^^)v
幼少期はエレクトーンを習っていたみたいですよ(*^^*)

仕事と家庭を両立しながらも、好奇心を忘れない和藤さん!
これからもよろしくお願いしますね♡

ホームへ先頭へ前へ戻る