2020/02/26

sash
sash

鬼退治でスッキリ!!

ORANGE HOUSE 2Fでは節分レクを行いました!
スタッフが鬼の格好になり、背負った箱に球を入れるレクリエーションです!
皆さん、箱に球を入れているつもりが、いつの間にか鬼をめがけてガンガン球を当てていました(;^ω^)
終わった後は皆さんスッキリした顔をされていました(笑)
今月もみなさんお元気です!\(^o^)/

食事レクリエーションではオムライス専門「たまご」さんを招き、利用者様にオムライスを召し上がっていただきました!
とろとろの卵にコクのあるデミグラスソースをかけたオムライス。とても評判が良かったです!
また食べたいですね!( *´艸`)

ORANGE HOUSE 2F恒例のレクリエーションとなっている『黒ひげ危機一髪』大会を今月も開催しました!

単純なゲームですが、皆さん緊張感をもって剣をさして行きます(+_+)
黒ひげが飛んだ瞬間は「わぁっ!」っと盛り上がれて楽しいですよ!

スタッフ紹介★市川さん

今月のスタッフ紹介は市川さんです!

髪色がよく変わったり、ネイルにも気を使っているおしゃれさん!

しかし、仕事になると真面目にテキパキ動いてくれる、ギャップが印象的なスタッフです!

今、市川さんの中では・・・
俳優 中村倫也がアツいそうです!
ドラマに出ていれば視聴し、出演しているCMが流れればテンションが上がってしまうほど!
中村倫也の写真を見て気分はルンルン♪
仕事のパフォーマンスもグンと上がっちゃいます!

先日のお休みに、以前から気になっていたパンケーキ屋さんへ行った時のワンシーンです。

おしゃれな外観に甘くておいしいパンケーキ・・・
「インスタ映え間違いなしの場所!」と熱く語っていました!

プライベートも仕事も充実した日々を送っている市川さんです(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る