2020/02/27

鬼は~外~!!(^^♪

2月といえば節分ですね。今月のレクリエーションは節分の豆まきをしました。皆さん笑顔で元気よく鬼に豆を投げつけておりました。今年も利用者様が元気で幸せに過ごして頂けることを願ってますヾ(≧▽≦)ノ

今回の食事レクはデラックス和風弁当を提供しました。味も見た目も大変好評で、ほとんどの方が完食されました(^^♪「品数が多くて、とても良かった!食べ切れんぐらいだったよ!!」とスタッフに嬉しそうに話しかける利用者様もみえました。

2月のバレンタインデーにちなんでおやつの時間にロールケーキを提供しました。皆様ロールケーキが柔らかくて美味しかったと、大変お喜びになられていました。職員からの愛が伝わったようですね!!

スタッフ紹介

今回のスタッフ紹介は二宮さんです。いつも優しく元気いっぱいで、スタッフを引っ張ってくれる頼れる存在です。そして色々な事にいち早く気付き、テキパキと働く姿から「ニノ君いつの間に?!」「ニノさんありがとう!」と利用者様やスタッフからも頼れる存在なのです!!

この写真はスタッフで行った忘年会での一枚です。休みの日は楽しくお酒を飲む事が大好きだそうです。この時も、いつもの気配りニノさんの楽しいトークでみんなとても楽しい時間を過ごせました(^^♪また、みんなで行きましょうね。

風景写真を撮る事が趣味のニノさん。こちらの写真はベストフォトコレクションのほんの一部です。写真からもわかるように、ニノさんの優しさや穏やかさが伝わってきますね(*^_^*)是非、フォトブックにして、またゆっくり見せてくださいね。

ホームへ先頭へ前へ戻る