2020/02/28

寒い寒いが挨拶ですが、何が食べたいですかと問えば、辛い物が食べたいと返事あり。

本格的な辛めドライカレーに挑戦

美味しいものは十人十色ですが、辛目のカレーが食べたいと要望がありました。

そこで今回は本格的なドライカレー(^^♪
少し辛めでしたが、皆さん美味しく完食されました。

最近は外を散歩中に番犬に吠えられる事が少なくなったようです。こんな話をすると利用者様は必ず、うちも飼っていたと声が上がります。懐かしい思い出に「最近触ってないな~」と意気消沈。 じゃあ行きましょう。
ドッグカフェ( `ー´)ノ

送迎中も犬の話・猫の話で盛り上がり

到着すると利用者様は大興奮。
(#^.^#)

皆さん笑顔満載で喜んでくださり

スタッフも頑張った甲斐がありました。

スタッフ紹介  【 小松姫 】

天衣無縫の才女ここにあり。
天衣無縫の才女ここにあり。

今回ご紹介するのは
「天衣無縫の才女 小松さん」

(*^_^*)

言葉も丁寧・仕事もテキパキ・思いやりの気持ちも溢れる素敵な方です!

趣味は映画観賞・お洒落・甘い物を探す事!

いちご狩りに行ってきたよ~

でも、練乳が一番美味しかった~♡

と言い切る方です。  (*^_^*)

挑戦意欲は仕事だけに留まらず、乗馬やコスプレもこなしちゃいます!

(写真はご本人です)

素敵ですよね~ (#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る