2020/03/25

~春よ来い~

3月といえばひな祭り(≧▽≦)
春の始まりを感じながら利用者様と一緒に雛あられを食べました☆彡
春と言えば今年は温暖化の影響で桜の開花が早かったですね(*^^*)
施設のベランダから見える桜を利用者様と一緒に見ながらほっこりしました♪

世間ではコロナウイルスが流行っている為、施設で笑顔になってウイルスを吹き飛ばそう!と、いうことでみんなで民謡を歌いました☆
想像以上にみんなで盛り上がりました★
感動して泣き出してしまう利用者様まで!!
早くウイルスが収まりますように…

オムライス専門店の【スマイルエッグ】からテイクアウトしました♪
味が何種類か選べるのですが、利用者様の9割がチキンライスを選ぶという人気ぶりでした☆とってもボリューミーでしたが、利用者様みなさんペロッと食べられていらっしゃいました♪

スタッフ紹介 大地さん

今回紹介するのは大地さんです☆
大地さんはなんと!!!!
新婚ホヤホヤだそうです\(◎o◎)/!
流行の令和元年初日婚だったそうで、ディズニーランドのそばで婚姻届を出したんだとか(*'ω'*)(ハード)
幸せな家庭を築いて下さいね♪

笑顔がチャームポイントの大地さん♪
昨年の10月に名古屋で結婚式をされたそうです^^)
今までの人生で最高の日だったと話してくれました♪
利用者様にもドレスの写真を見せて下さって、みんなに幸せのお裾分けをしてくれました(≧▽≦)★★

そんな新婚の大地さん☆彡
趣味はサーフィンなんだとか(*^^)v
4月~12月ごろまで海に入ってるそうです\(◎o◎)/!
…冬は風邪をひいてしまわないのか心配になってしまいますがとってもカッコいい趣味ですね!!(*^▽^*)



ホームへ先頭へ前へ戻る