2020/04/21

~春がきました~

今月紹介する食レクは釜めしです!
今回は「釜めし・もり」からお取り寄せしました♪
彩り鮮やかですね!利用者様からも
「美味しかったよ!」と喜んでもらえました。
次回はどんな食レクが待っているのでしょうか?!乞うご期待♪

お花紙をボードで仰いでパタパタ!
相手の陣地にめがけてパタパタ!
名付けて……
「お花パタパタゲーム!!!」夢中になっている姿はまるで童心に返ったかのよう(8分音符)職員も一緒にパタパタ!ボードを握る手に汗をかいている利用者様も(笑)皆さん楽しめたようですね♪

★皆さん大好き‼旗上げゲーム★

職員の声かけに合わせて旗を上げたり、下げたり♪
一所懸命考える利用者様の真剣な眼差し!終わった後「難しかった!」「疲れた!」とのお声が(笑)頭と体を使うゲームも良いですね♪

スタッフ紹介 谷口さん

今回紹介するのは谷口さんです☆

プラモデル好きな利用者様とお話が盛り上がっているようです♪
笑顔がとても素敵な谷口さん!
利用者様も思わず笑顔になれる
優しいスタッフです♪

今回仕事用に集めているTシャツを見せて頂きました!

普段着ないようなPOPなものやRockな柄をチョイスして遊び心を出しているそうです。ここぞ!って時に着るそうですよ♪気合いが入りますね!

モットーは
よく食べ
よく寝て
よく働くという谷口さん‼

今日も気合い十分ですね♪
これからも頼りにしてます♪

ホームへ先頭へ前へ戻る