2020/05/26

暖かくなってきました★

利用者様と一緒に鯉のぼりを作りました(*´ω`*)
「屋根よりたーかーいっ鯉のぼり~♪」と歌い始め「屋根じゃなくて室内だけどね(^▽^)/」と笑いが起き、楽しそうでした!!

みんなが大~好きな
お・は・ぎ(*´ω`*)(ハード)(ハード)
一つ一つ綺麗に盛り付けられていて利用者様の目がキッラキラ輝かせながら食べられていて幸せそうでした(^_-)-☆

百合が丘では、オセロが大好きな利用者様と職員で勝負しました(*^▽^*) 
2人共真剣な表情です( 一一)!! 
結果は僅かの差で、利用者様の勝ちでした(o^―^o)ニコ 

職員紹介☆堀さん

今月の職員紹介は、堀さんです!!
先日、入社10年を迎え永年勤続表彰を受けた堀さん!!百合が丘に一番長く勤めている職員さんです( *´艸`)

高校生になる息子さん達から、母の日に作って貰ったカレーの写真だそうです。息子さん達も素敵に育っていて、仕事だけでなく母としても『さすが(*´з`)』な堀さんです!!

そんな堀さんが、最近はまっていることは…読書!!
写真は、コロナの為、自粛中に読まれた数々の本です!!
今も着々と読み進めているそうで、おうちタイムも楽しく過ごしているようです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る