2020/05/28

グリーンの外壁が現れました!

 こちらが現在の『ココロ青山台 GREEN HOUSE』の様子です。
 施設を覆っていたメッシュシートが撤去され、ついにグリーンの外壁が現れました!

 『ココロ青山台 BLUE HOUSE』と『ココロ青山台 ORANGE HOUSE』が写るように撮ってみました。
 施設間の距離が近いことが分かります。
3施設が並ぶと、カラフルで綺麗ですね!

 居室と廊下の様子です。
 一部の居室は、ほぼ完成していました!廊下は、壁にクロスや手すりが施工され、完成に近付いていますね♪

 こちらは、施設の裏側の写真です。外構工事は、まだまだこれからですね!

 施設がもうすぐ完成するかと思うと、ワクワクしますね♪
 また来月も、皆さまに進捗状況をお伝えしますので、楽しみにお待ちください!

ホームへ先頭へ前へ戻る