2020/6/25

心も体もリフレッシュ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天気の良い日に外でおやつを召し上がられました!!外の風をあびながら皆様とても気持ちよさそうに過ごされ、外で食べるおやつは特別に美味しいとおっしゃっていました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクは皆が大好きなココイチです!!ボリューム満点のカツカレーに、皆さま驚きと笑顔があふれながらも美味しく召し上がって頂きました。皆様完食され「本当に食べ応えがあったわ」とおっしゃっておられました。ごちそうさまでした~✩
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回のレクリエーションは玉入れです!!最初は全然玉が入らなかった方も、何回もやっている最中に上達していき、入れることが出来ました!!紅白対抗で競い合い、皆様真剣に遊んでおられました。楽しい玉入れになりましたね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は高橋さんです!しっかり者の高橋さん、レインボーハウスがオープンした時から利用者様の健康を守ってくれています。いつも笑顔で優しく接する高橋さんは利用者様に大人気です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高橋さんは体を動かすことが大好き!!休みの日はバドミントンをしてリフレッシュしているそうです♪ 休憩中は高橋さんが先生となりスタッフにヨガを教えてくれています!!意外と厳しいんですよ、なんて言ったら怒られちゃいますね(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高橋さんは出勤するとき、必ず利用者様ひとりひとりの目を見て「今日の調子はどうですか」と声をかけ、少しの異変も見逃しません。「高橋さーん」と呼ぶと、すぐに駆け付けてくれる頼もしい存在です。高橋さん、これからもよろしくお願いしますね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る