2020/06/27

ちょっとずつ活動開始❤

今月の食レクはみんなの大好きなオムライスです。キッチンカーで施設まで来ていただき、作り立てのトロトロ卵のオムライスを召し上がって頂きました。ボリューム満点で、とても美味しかったですよ。皆様大変喜ばれ、完食の方ばかりでした(*^_^*)

利用者様の要望で、以前から趣味でやっていた編み物を再び始めた利用者様がいらっしゃいます。冬までにマフラーを編みたいそうですが、とてもスピーディーなので、秋口までには編み終わりそうですよ(*^_^*)

しばらくの間コロナの影響で自粛対応をしておりましたが、少しずつ自粛も緩和に向かっており、久しぶりの買い物に出かけられました。念願かなって、眼鏡を新調されましたよ。ピンクのフレームを選ばれてました。とてもお似合いでしたヾ(≧▽≦)ノ

スタッフ紹介

今月のスタッフ紹介は、長谷川さんです。今年の2月に入社され、その優しい笑顔で人見知りの利用者様のハートも直ぐに掴んでみえました(*^_^*)ハセさんの周りはいつも穏やかな空気に包まれています。

ハセさんの趣味はサッカー観戦だそうです。数年前の日韓戦は全国あちこち行かれ、20試合も観戦されたそうですよヾ(≧▽≦)ノユニフォームのレプリカの収集もされているそうです。

石垣島が大変お好きだそうで、今までに3回も行かれているそうです。素潜りなどを楽しむ、とてもアクティブなハセさん(*^_^*)来年あたり、また行かれる予定だそうです。今からお土産が楽しみです(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る