2020/07/15

元気に夏を迎えよう☆

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断はできません(`・ω・´)
施設内でも、こまめに手洗い・うがいなどをして体調管理に努めています!

今月も元気いっぱい楽しく過ごせるように心掛けていきます!!

利用者様の熱いリクエストに答えて、
『第2回ボウリング大会』を開催しました♪
コツを掴んで前回より多くのピンを倒されている利用者様もいました(^^)/
第1回目よりも大盛り上がりだったので、企画して良かったです(^^)☆

食レクで「韓丼レク」を行いました!
皆さんお肉が大好き♪ということもあり、香ばしいお肉に食欲がそそり食べっぷりがとても良かったです(笑)

韓国に行ったことがある人もない人も韓国旅行しているような気分になりますね(#^^#)

スタッフ紹介★木下さん

今月のスタッフ紹介は木下さんです☆
いつも楽しそうな笑顔で仕事をしてくれるので、木下さんがいるとフロア全体が明るくなりスタッフも楽しくなっちゃいます☆

また仕事も綺麗で丁寧なので見習いたいところがたくさんあり、いつも感心してしまいます☆

利用者様と「点つなぎ」をして盛り上がっているひと時です♪

「ここはこっちの線に繋いで…ここはこうじゃないですか?」と楽しそうに会話をしているのを聞いていると周りのスタッフや利用者様もほんわかして何だか幸せな気持ちになります(*^-^*)

趣味はスヌーピーのグッズを集めること♪

今までに集めたのはぬいぐるみや食器、置物など多数あるそうです!
スヌーピーを見ていると癒されて、まったりした気持ちになるみたいです(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る