2020/07/20

折り鶴に願いを☆彡

◆『ココロ青山台』最新情報!

「コメダ珈琲」のテイクアウトで昼食レクを行いました(*'▽')
まだまだコロナの収束がみられないので、外出が出来ませんが美味しいコメダのパンを食べて、利用者様も笑顔が溢れていました(*^^*)

トランプが大好きな利用者様と「神経衰弱」をしました♡
4人共、笑顔で楽しんで何回もやっていました(*'▽')

折り紙が得意な利用者様と、コロナの一日も早い収束を願って、鶴を折りました☆彡☆彡
折り紙が苦手と言っていたスタッフも「丁寧に教えてもらって、鶴が折れるようになった‼」と喜んでいました❣

スタッフ紹介 長塚君

今月のスタッフ紹介は長塚君です!(^^)!
長塚君はいつも穏やかで優しいので、スタッフにも利用者様にも大人気です❤
今の楽しみはご飯をモリモリ食べる事らしく、食事の時間になると、いつも幸せそうな顔をしてご飯を食べています☆彡

そんな長塚君が今、はまっているのが「キャンプ」だそうです!(^^)!
今年の夏も色々道具を揃えて、行く準備は万端ですが、まさかのコロナ流行で行く予定が立てられず残念がっていました ( ;∀;)

この可愛いいトカゲちゃんは、長塚君が溺愛しているペットの「檸檬ちゃん❤」です(*^^*)
年齢は2歳で、とても人懐っこく長塚君が帰ってくると近寄ってきてくれるので「檸檬ちゃん❤」にメロメロだそうです(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る