2020/8/17

魚釣り♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の施設レクは皆で魚釣りゲームをしました!!用意された様々な景品に目を輝かせながら大物を狙っていました。中には一気に三匹以上釣り上げた利用者様もいて、あちこちから「やった~」との声があがりました☆楽しんでいただけたようです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクはなんと、、、鰻でした!!レインボーハウスの入り口の前で鰻を焼いてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!思わずよだれが出てしまうほどの香ばしい匂いに「早く食べたい」と待ちきれない様子の利用者様。焼きたての鰻に「ほっぺたが落ちちゃう♪」と満足されていました♪美味しい鰻をごちそうさまでした!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外食に出かけたりする事が難しい今日この頃でありますが、その分施設内でも利用者様にたくさん美味しいものを食べて頂く為に、たくさん食レクの企画を立てています!!この日は利用者様に毎度大好評の仕出し弁当の魚春さんで注文したみそかつ重を食べました。今回もとても美味しかったと大好評でした。又お出かけできる日が早く来るといいですね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は花村さんです☆
花村さんはいつも動き回っている仕事大好き人間!!わからないことは花村さんに聞くとすべて解決してしまうようなスーパーウーマン♪いつも頼りにしてます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
花村さんは大の車好きで、一週間に一度は必ず洗車をするそうです。自分でタイヤの交換も出来ちゃうそうですよ!!
車の運転も好きでどこまでもドライブに出かけるそうです♪次はどこに出かけるのかな??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
花村さんはパンが好きで休みの日は欠かせないそうです!!
なんと休日には・・・自宅でパンを作っちゃうそうです♪また今度自信作の手作りパンを食べさせてくださいね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る