2020/08/27

猛暑の夏になりました(=_=)

本格的な暑い夏が到来しました☆外の気温の高さにびっくりしてしまいます(゚д゚)!

夏といえば何を思い出しますか?(^^)
施設内でも季節を感じることができるよう、夏の飾り付けをしました♪

誕生日会を開催しました☆
好物のお菓子やプレゼントをお渡しすると満面の笑みで喜んで下さいました(*'ω'*)
その後は恒例のケーキを食べながらのビンゴ大会です♪
当たった方は大きな声でビンゴ!と元気よく叫んでいました(笑)

食レクで皆さんお待ちかねの「回転寿司」を行いました!
寿司が食べたいとよくご意見を頂いていましたので嬉しそうに食べているのを見るとこっちまでなんだか嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
幸せそうな顔を見れて大満足です!

スタッフ紹介★竹場さん

今月のスタッフ紹介は竹場さんです☆
普段から利用者様にどんなことをしたら楽しんでもらえるかをよく考えて下さり、とても助かっています(#^^#)

口調も優しく、丁寧に声がけなどされるので利用者様からもとても人気があります!

先日は利用者様に喜んで頂くため、猛暑の中で一生懸命に焼き鳥やステーキを汗だくになりながら焼いていました(*^-^*)

努力の甲斐もあって大好評!
皆さんに「すっごく美味しい♪」とお褒めの言葉をたくさん頂きました☆

趣味はなんといっても「釣り」に限るとのこと!(^^)!
写真の魚は「アジ」です!
「けっこう良いサイズのアジが釣れました」と嬉しそうに話して下さいました(^_-)-☆
釣れた魚は自分で捌き、調理をするそうなので羨ましいです★

ホームへ先頭へ前へ戻る